ロビ
2002年4月生まれ
趣味:スリッパ

こぐまちゃん

2017-05-28
一晩中、ウトウト→絶叫鳴きを繰り返していたコネコちゃん。
私たちも1時間おきくらいに目が覚めてあまり眠れませんでした。


コネコちゃん
ごはんとお水は減っていたのでちょっと安心。


突然お母さんや兄弟と離れ離れになって
雨の中よちよち歩きでO宅に辿り着き
見知らぬ人間が次々現れては運ばれて
シャンプーされたりケージに入れられたり…
怖くて寂しかったよね。


コネコちゃん
この茶トラぬいぐるみをお母さんだと思ってくれ。



コネコちゃん



コネコちゃんの名前、子熊顔だから
「くまお」はどうかなと思ったのだけど
「くまお? ロビくんモコちゃんと来て、くまお…?」
とJUNが難色を示し、あれこれ検討した結果、
ミーシャくんに決定しました。

モスクワオリンピックのマスコット、
こぐまのミーシャからいただきました。



ミーシャくん
子熊っぽく撮れたお気に入りの一枚。



ミーシャくん
今日はお母さん(仮)とぐっすり眠ってね。



モコちゃん
ドアの向こうが気になってしょうがないモコちゃん。
ゆっくり仲良くなっていこう〜。

« PREV | NEXT »