8/11
2002.10.13 ヌサ・ドゥア(バリ・ヒルトン プライベートビーチ)



朝、眼を覚ますとJUNがインドネシア版「ちびまる子ちゃん」を見ていました。 ジャパニメーション恐るべし。


+++ movie +++


中庭に面したレストランのテラス席でのんびり朝食。 中庭には、蝶々がひらひらと舞い、数種類の鳥が水を飲んだり身繕いをしたりしていました。


中庭。 この中に鳥が隠れています。


白い鳥がきたり 黒い鳥がきたり


朝食の後はいよいよビーチへ!


久しぶりの海水浴がインド洋とは☆


空と海に境界線なんてないみたいです。


飾りかと思ったら
これも凧。
プライベートビーチなので
ホントに綺麗。
物売りもいないし快適。


水も透明でキレイ。
小魚が泳いでいたりします。


魚釣りをしてる人も
チラホラいました。
さっきの凧が揚がっています。


笑顔と白い歯が眩しい。


なんの魚か聞いたら
「ジャックフィッシュ」とのこと。
日本名で「かじき」。
レスキューボードの下に
ヤシの実が転がってたりする。
南国だー。




私たちも泳いだり、お昼寝したり、のんびり過ごします。

体が冷えてきたのでプールへ移動。


このプールって深いところは
160cmくらいあってスリル満点。


2時頃までプールで過ごして、部屋に戻り出掛ける準備。
今日はこの後、タマン・アユン寺院、タナ・ロット寺院に行きます。



prev top next