9/9
2005.02.14 高松〜羽田



朝のんびりしてたせいで余裕なく空港に到着。


高松空港の前庭にはイサム・ノグチの遺作「Time and Space」があります。
ソレも見たいけど、うどんも食べたい!でも時間がなーい。


悩んだ結果、うどん>ノグチ。
香川で食べる最後のうどん、空港だしねぇと期待してなかったけど
やっぱりおいしいー!!売店でもうどんをお買い上げ。


さよなら四国。 さよなら直島。


17日オープンの南セントレア空港。
「南セントレア市」はどうかと…。
FUJIYAMA


気持ちイイ空の旅も終わって羽田に到着。


展望デッキでヒコーキ鑑賞しながら空弁ランチ♪


後半は食べてばかりの香川旅行でした。


文化レベルが高くて食べ物が美味しくて景色が綺麗な香川県、すごく好きな場所になりました。
2006年には直島に新しいホテル(安藤忠雄設計、木造!)ができるそうなので、きんざも見れなかったことだし、また行きたいと思います。今度こそ「一日三麺」も…!



prev top home