ロビ
2002年4月生まれ
趣味:スリッパ

ねこまつり2010

2010-06-26
猫好きの猫好きによる猫好きのためのパーティー。

元はロビくんの誕生日会だった猫祭
今年はなんとなくタイミングを逃してしまって
どうしようかなーと迷っていたのですが
5月に写真展でSLYご夫妻とお会いして猫話に花が咲き
やっぱり開催することにしました。


ワインは猫ラベルを☆
(デイリーワインだけど


たなかっちのオリエンタルな猫柄アロハには感動!
生地のプリントデザインからボタン、タグに至るまで全部自作だって!!
ミシンかけもたなかっちがやったというからスゴイ!


モコちゃん
逃げ遅れたモコちゃんは窓辺でカチコチ。


モコちゃん
されるがままです。


モコちゃん
警戒しつつも構ってもらえて嬉しそう。


ロビくん
ねこおじさん(?)に遊んでもらうロビくん。肩に力が。


モコちゃん
いただいたマタタビのお香!


ロビくん
がおーーー


ロビくん
お開きの後。
ロビくんは水ようかんの箱にまっしぐら。


ロビくん


モコちゃん
モコちゃんは緊張が解けてグテーーー


ああ楽しかった。
こういう時間てあっという間だなー。

また集まりましょうねー☆

« PREV | NEXT »