ロビ
2002年4月生まれ
趣味:スリッパ

太陽の塔とロビくん

2005-06-07
2月に関西で発売された
「タイムスリップグリコ・大阪万博編」。
関東では3月に発売されるはずが
予想以上のバカ売れで延びに延び、
やっと今日発売と相成りました。



さっそく2個買ってきた。



太陽の塔かガスパビリオン希望!



おぉー!いきなり太陽の塔!!



2個目もお祭り広場で太陽の塔が!



記念撮影。
真ん中のは岡本太郎記念館で買ったもの。



親子みたいでカワイイ。



モデュール?



とか遊んでたら
ロビくんがやってきました。



入念にチェック。



興味ナシ。



夜、JUNも1個買って帰ってきました。
固唾を飲んで開封を見守る。
今度こそガスバピリオンかっ?



ロビくんも注目。



タイムカプセルでした…。
でも西原サンのマンガ付き!
ノーマークだっただけに嬉しい。


と、JUNの叫び声が!

なんと最初に出た太陽の塔は
シークレットだったことが判明!!


そうそう、なんで「2005」なのかなーと思ってたんだよね。
それにちゃんと「?」マークが入ってる。
気づけ、私。


こんなかんじで
大阪万博で大盛り上がりな2人と1匹でした。

« PREV | NEXT »